2011年7月13日水曜日

〜Sticker Tune〜

珍しくタイムリーなネタ。

今日の出勤途中、青い服着たオジサンにステッカーチューンされました。


交差点に、青い服着たオジサンが居る事には気付いてたので
何事もなく通り過ぎたら、サイレン回して追っかけて来たんで
ナニ?オイラが何かしましたか??
と思いながらも停車すると、「ナンバー上がり過ぎ、反射板、ミラー」と。。。

その後も続けて「車検はどこで通したの?バイク屋どこ?コレ50万の罰金だよ」
と捲し立て、50万 50万と連呼されたので
さすがに我慢できなくて「切るなら勝手に切れよっ」って言ったら
今回は見逃すけど、次見つけたら…ってよくある言葉を並べてました。

にしても、どうしてこんなにムカつかせるの?と思います。
もちろん良い青い服着た人も居るけど、大抵はムカつく事が多いよね。
なんで怒らせようとすんだろ?

結果切らなかったのはラッキーだったけど、何かムカつく。
チキショーな感じ。ウ〜…ン

0 件のコメント:

コメントを投稿