2011年7月25日月曜日

〜Cool Breaker Night〜

土曜の夜、最近合う度に殴り合いしてる平和なバイク屋さん
「クールブレーカーナイト行こうぜっ」とお誘いを受けたので
久々に、保土ヶ谷まで。

…って、あなた、、、
まさかそれで行くのかい??


すげー堂々としてるけど、本当にそれで行くの???

 
と思いきや、暗い倉庫街に連れて行かれ、またボコボコに殴られるのか
うわ、何か取りいったとドキドキしてると


 なるほどねっ


魚肉スピードさんのガレージでした。





ここの時点で10時回ってたんじゃないかな?
ま、取りあえず行きましょ。


到着。静か〜〜〜。。。

警察も来てて早めの解散だったようですね、仕方ない。

溝口の方抜けて、下で帰ろうかって事になり
「ラーメン食いに行こうぜっ」と、オイラが先導します。





案の定

。。。。。ここ何処?????



ま、相模湖方面行けば、知ってるとこ出るでしょ。
とにかくラーメン屋〜〜〜。


自信満々に「2時までやってるから、また来なよ」とか行ってましたが
完全に知らない店ですっ
どこの地域かも知りません、ひろ〜く神奈川県しか言えませんっ
もちろん、2度と辿り着かないと思います。。。

偶然入ったラーメン屋「デカ桜」 上手かったです、ありがとう。





まぁ、なんとか立川まで辿り着きました。
もちろんこの後は、「てめぇ、やっぱり迷ってたんじゃねーかっっ!!!」と
アラフォー同士、殴り合いになりましたがね。

今日も平和な街、立川です。

2 件のコメント:

  1. ここ最近しょっちゅう殴り合ってるけど、
    立川6億円強奪事件は
    ワタシらでは無い事は実証済みですね。キャハ♪
    今日も立川は平和ですw

    返信削除
  2. ボクらが強盗したら、逃げ道はそっちじゃねぇ
    とか言いながら、現場で殴り合いになっちゃうので
    即検挙で御座います。
    事前に下見、そんな脳みそは持ち合わせてません。ムフ♪
    今日も立川は平和ですw

    返信削除