2011年2月7日月曜日

〜バイク屋巡り〜

今日の午前中、友達がバイク欲しいと言うので
何軒か付き合わされました。

買うのかな??


それにしても、久々に知らないバイク屋行ったな〜、新鮮。

でもやっぱいつものとこが良いな、話しやすいもんね。


最近のカスタムは凄いですね、車種とか全然分かんないし。
国産だったけどジョッキーも入って普通にカッコイイ、全然アリだね。

↑ここのお店、定休日だったのに、たまたま居たので入れてもらいました。
スンマセンッ。


最後に寄ったバイク屋でマッハ250を発見。
オーナーさんの車両で展示車両みたいだけど、カッックイイ〜〜〜。
やっぱ好きだな〜、絶版車。


メインブログのコッチも見てねっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿