2011年1月30日日曜日

〜哀愁〜

久々に、学芸大学まで行って来ました。
某アパレル会社を退社してから1度も降りてない駅、久々過ぎて迷子になりそう。

一緒に行ったR君、なぜか哀愁漂いまくってます。。。


そうです、ROYAL FISHのライブを観にきたのです。
久しぶりに観ましたが、完成度が高過ぎて「スゲッ」って思っちゃいました。
やっぱCD出してる人って凄いのね。


頭脳警察の石塚俊明氏、この人ハンパ無い、完全にボクの許容範囲は破壊。
打ち抜かれました、目が釘付け、一目惚れで御座います。


やはり生のライブって良い、久々な雰囲気を有り難う御座いました。


帰りは、現地集合したB君と3人で、メ〜シ〜。
2人とも高揚が隠せない様子でCD買うー!!って 興奮してました。


よく見ると切ない笑顔の2人、奇跡的に悲しい出来事が彼等を襲ったのは
また別のハナシ。。。

さぞ夜空のタバコが、旨かった事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿