2011年10月31日月曜日

〜vol,29〜

明日で11月、今年の残りも2か月となってしまいました。
やらなければいけない事、沢山残してる気がします。。。

まぁ、そんな事は置いといて


11月2日はMuneさんとこのクルーズで御座います。

今年最後のクルーズなんで、参加しようと思っております。
一緒に行きたい方が居ましたら、気軽に声かけて下さいませ。

何時出発とかは、全く決めておりません。
状況によりですが9時〜10時の間? 適当です。
安全運転希望でお願いします。


今回で29回目ですって、凄いですね。
小さかった子も大きくなっちゃうくらい続いてるんですね。
ホント、凄い事ですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿