2011年3月21日月曜日

〜搬入完了〜

無事に引渡し完了、ちゃんと届けて来ましたよ。
ジャイロではとても無理な量だったので、廃エースで出陣。

思ってた以上の物資が集まりました。
持ち込み頂いた皆様、情報を拡散戴いた方々、誠に有り難う御座いました。


差し入れも何点か頂きましたが、
物資と一緒に東京医労連のスタッフ、穂阪氏にお渡ししてきました。
現地に向かうドライバーに渡して頂ける様です。
お気持ちだけ、有り難く戴いておきます。


今回は終了させて頂きますが、まだ終わった訳では有りません。
むしろこれからが大事、まだまだ必要な援助は沢山有ると思います。
引き続き、STUPID CROWN Mune氏と一緒に
医労連様より情報貰きますので、その時は呼びかけさせていただきます。
御協力頂ける方は、宜しくお願い致します。


最後に。
昨日伝えた様に自分らがお礼を言って良いものなのか、
よく分かりませんが、色んな面で支援してくれた皆様に、
心から感謝致します、有り難う御座いました。

そして、これ以上ボクの"ない頭"を使うとショートしそうなので
明日以降からはいつも通りのブログに戻ります。
くだらない事も沢山アップしてますが、また御覧頂ければ幸いです。


さぁーっ、これからは日本の経済も盛り上げねばですよっ!!!
皆さん、元気に無駄遣いしましょうっ!!!!!!!!!!

2011年3月18日金曜日

〜救援物資求む!!〜

昨日、被災地の福島県で消防士をやってる友達から、
「やっと電話が繋がった!!」って、電話を貰いました。
正直、無事でいてくれた事が良かったし、ホントに嬉しかったです。
その彼が、東京でもかなり揺れたと思うし、ガソリンや物資が足りてないみたいだけど大丈夫?
なんて心配までしてもらい、なんか嬉し半分 歯がゆい感じでした。

茨城県の大洗に居る友達は、自宅が崩壊し玄関のドア開けてもドッチも外だった。
なんて笑って言ってました。

長崎で自衛隊をやってる友達も、被災の激しかった気仙沼に入ってます。

今、まさに地獄絵図であろう被災地で懸命に戦ってる彼等。
東電、自衛隊、消防士、警察官、被災した方々、皆さん懸命に戦ってます。

そんな方達を思い、ボクらに何か出来ないかと考えました。
そこで節電、節水、義援金はもとより、今、被災地に足りてない救援物資を送りたいと思います。

「立川相互病院」が物資の搬送を始めまてます。
次の便は22日の朝、発送する予定なので、もし自分も送りたいと思う物が有りましたら
お力添え頂けたらと思います。
リミットは月曜21日の夕方までです。

集荷場所は「立川相互病院」の道を挟んで裏側です。
分かり辛いですが、病院に持ち込めば案内されると思います。

足りていない物資は、主に
・新品の下着(老若男女問わず)
・新品の靴下(同上)
・セーターやフリース
・ジャケット類
・子供服(下着類でなければUSEDも可)
・おむつ類(乳児・老人用共に不足しています)
・生理用品
・後は、乾電池やカイロ、トイレットペーパーやティッシュペーパー等も良いと思います。
特に下着類や子供服が足りてないようなので、余ってる方は是非。

また当店でも、集めようと思います。
場所が分からない方や、「一緒に持ってって」って方は遠慮なく持参して頂ければ
責任を持ってMUNEさんのジャイロで届けさせて頂きます。
月曜21日の夕方3時くらいまでにお願いします。

僕らみたいな"ナリ"したメンツは、普段から近隣の方達に余り良い印象は無いと思います。
だからこそ、ここらでちょっと良い格好しませんか?

また、最近叩かれてる"買い占め"しちゃった方達、意外と買い過ぎで後悔してませんか?
ここで支援にまわせば、結果オーライです、後で笑い話で終わりますよっ!!!!!

皆さんのご支援、お待ちしておりますっ!!!!!!!!

2011年3月4日金曜日

〜変態界のカリスマ〜

博多より、変態界のカリスマが。


お○っこ話か、ア○ル話しかしません、さすがはカーリースーマー。
変わってなくて安心しました。


入間より変態界の背後霊も。 
この男、いつもピントが合いません… 
HENTAIだから仕方ないですね。